※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

去年の1月最終週ぐらいにディズニーランド行って方いますかー🥹🩵どんな感…

去年の1月最終週ぐらいにディズニーランド行って方いますかー🥹🩵

どんな感じでしたかー!過ごしやすかったですかー!

コメント

はじめてのママリ🔰

少しあとですが2/4に行きました!2/4は雨、2/5は雪で大変でした。笑
過去にも1月、2月に行ってますがあそこまで寒かったのは初めてです。運ですかね🤔笑
晴れてると、暖かい日もありますよ!夜は寒いのでダウン必須ですが!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!めっちゃ参考になります🥹🩵

たしかに寒い時期かもです🤣忘れてました🥹🥹🥹
    雨だと大変ですね🤣🤣

今回の一月はどうやろ、、運ですね🥹🩵

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運ですよね🥹
    昼間、アウターなしで
    ニットだけで回れるくらい暖かいときもありましたよ♪
    ただ、昔は1.2月閑散期といわれてたけど、近年はあまりすごく空いてる感じは無いですね😭
    チケットが日によって金額に変えてるから、安い日に合わせてくる人も多いのかな?という感じがします🥹
    楽しいディズニーになりますように!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

去年1/25〜1/27
今年1/24〜1/26
に行きましたが、どちらも前日や前々日などは大雪でした😂
気温が低かったですが、人が少なかったので過ごしやすかったです。

• ママリ

ママリ

そうですよね!雪❄️の事すっかり忘れてました🤣🤣🤣

めっちゃ参考にありがとうございます!

遠地からインパですね🥹私もそうなのでかなり参考になります🥹🩵

毎年その時期に行かれる感じですか?😆🩵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が育休中で、1月でも混んで無いとか営業時間が長いとかホテル代が安い日(2月上旬とかはホテル代が高くなる)にしているので毎年同じ位の日になっていました☺️
    なぜか最近は大雪に当たりますが、結局行く日には影響(新幹線で行く、住んでいる地域にもよると思うが)は無かったです。

• 2時間前