※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なぜマツダの新型cx80批判されるんですか?笑私はすごくかっこいいと思う…

なぜマツダの新型cx80批判されるんですか?笑
私はすごくかっこいいと思うのですが、、、
cx60で問題がすごかったのは置いといて、、
cx80は値段もすごく高くなったけど新型アルヴェル乗ってる若者ファミリーよりcx80のってる若者ファミリーの方が好印象😂
上品な感じがあってヤンキー感もないから好きなんだけどなあ

コメント

ママリ

批判されてるんですか!?笑
全然知らなかったです😂
めちゃくちゃかっこよくて好きです!乗りたいなって思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TikTokのコメントで結構かかれてます😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    めちゃくちゃタイプで乗り換え検討してました💧

    • 2時間前