※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がゴミ捨て行った後に息子がずーっと「パパは?」って聞いてくるから…

旦那がゴミ捨て行った後に息子がずーっと「パパは?」って聞いてくるから「パパは、ゴミ捨てに行った」って答えたら「えぇ?!パパはゴミ?!?!」ってすごいびっくりした顔で言ってきて、いや……ちがう……ってなってる😂
そのあともずっと、「パパはゴミじゃないよ〜」「パパはゴミないよ〜」って1人でぶつぶつ言いよるし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いすぎます🤣そして優しい🩷
パパ、ゴミにならずに済んでよかった…🥹w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その数分後には「パパはゴミよ〜」って言ってました😂
    私何も悪いこと言ってないのに、私が悪口言ったかのような気分です😂

    • 2時間前