※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアの購入を考えています。①どこで購入されましたか?ネット、ト…

ハイチェアの購入を考えています。

①どこで購入されましたか?
ネット、トイザらス、赤ちゃん本舗など、、
店舗の場合お店を教えて下さると嬉しいです😣

②ハイチェアメーカーや商品名は何でしょうか?
メリット、デメリットもあわせて教えていただきたいです!

よろしくお願いします😭🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポでお試ししてネットで買いました!
ネットで買った理由は持って帰る手間を減らしたかったからです!

ここが王道かと思います。↓

大和屋 足がつく、姿勢が正しく座れる、机付き、大人でも使える

ストッケ ベビーから使える(付属品を買えば)足がつく、調整ができる、大人まで長く使える

ですかね、、両方同じようなスペックですが、ストッケを購入しました。
理由はインテリアに馴染むデザイン性を優先しました。

コスパがいいのは大和屋かと思います。ローチェアを使用していましたが、子供の成長に合わせて調整できたのがよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とても参考になりました🥹

• 9分前
(´-`)oO

①楽天

②大和屋すくすくチェアプラス
デメリットはデザインがイマイチ。個人的にはストッケが欲しかったですが高かったためこちらになりました💦ベルトや椅子のマット、机の保護のシートが別売りなこと、メリットは国産であること、足の高さを細かく調整できること、何か困ったことがあればすぐに対応していただけることです!

4人姉弟で3台こちらもってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日店舗で見てわたしも大和屋のハイチェアに決めました!詳しくありがとうございました🥲✨️

• 8分前