※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5時の朝方、眠りが浅くなると寝返りして起きてを繰り返すのですが何…

4〜5時の朝方、眠りが浅くなると寝返りして
起きてを繰り返すのですが
何ができるようになったらおさまるとかありますか?

日中もあまり寝ない子で、睡眠時間が少なくて
大丈夫かなーと思っています。

寝返り防止のペットボトルは置いてますが
何度も身体をひねるとうまい具合に隙間が空いて
ころんとできてしまうようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっと、、おさまるとしたら
時間ですかね、、😱
その頃は体力もついてくるし
眠りが浅くて起きちゃうのは
あるあるです!
うちの子たちは波があって何日か
寝不足続くとがっつり寝る日が
1〜2日、また眠り浅くて、、
を繰り返してます😂

上の子がめちゃくちゃ繊細だし
なかなか寝るのがうまくないんですが
今、年中で大分まとまってねるようにはなってますが
なにかモヤモヤがあったりすると
寝れないとか、夜間何度も
目が覚めたり、繊細な子どもは
何歳になっても寝るのはうまく
ならないです😅