※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家族・旦那

友人と飲みに行って未だに連絡なし応答なしの旦那どう思いますか😇明日?…

友人と飲みに行って未だに連絡なし応答なしの旦那どう思いますか😇

明日?というか今日は子供が初めての運動会頑張ったお祝いに大きな温泉とプールの施設に行く予定で子供も張り切っていましたが旦那絶対二日酔いと眠気でキャンセルです😇

常習的ではないけど飲み行くといつもこんなです。

連絡と帰る予定の時間くらいは教えてほしい。明日楽しみにしながら寝た子供かわいそう。むかつく!

コメント

さ。

何時に帰ってくる?って電話かけたらうざいですかね?
このあと友達が家(うち)よるって〜と言っていましたが化粧していつまで起きてればいいのやら。

ままり

私からしたら飲み行くのはまだしも
明日予定あるのにこの時間はなしです💦

なぜ許してしまったのですか😭😭
行く前に絶対約束させるか、早く帰るのが無理なら日付変えてもらいます。

ムカつくので電話かけないし化粧は落とすし寝ますし顔見ないです😂

• さ。

さ。

ありがとうございます。

相手の友達が、23時から予定あるから22時には解散の予定だったんですけど、友達予定キャンセルしたって〜とラインが来てこの時間です😵

• 2時間前
  • ままり

ままり

予定キャンセルしたとてあんたは帰ってこいよ!って感じですね…
    明日楽しみにしてるお子さんが可哀想です😭😭
    二日酔い確定ですかね?💦
    睡眠不足くらいなら行って欲しいですが…😩

• 2時間前
  • さ。

さ。

22時時点で俺もーやばい。ってLINE入ったので飲み続けてるとしたらイカれすぎてますね。
    寝不足でも機嫌悪いし、俺寝てるから。とか言ってくるので明日のお出かけ絶望的です😔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供からしたら明日楽しみにして寝たのに、
翌日パパが飲みすぎてキャンセルなんて😂
仕事の飲み会なら上司がいるしある程度は許容しますが、
友達との飲み会は許せませんね。

電話かけましょう。
友達家来てどうするのでしょうか。

キャンセルにするなら
約束していた予約があるのにスケジュール管理できないのかと責めます🤩
それから代わりに子供が好きなもの、
ご飯を旦那さんのお金で奢ってもらいましょう。

• さ。

さ。

この質問したあと2回電話かけたんですが、応答なしでした。
    故意に出ないのかなんなのかわかりませんが…

旦那には最低限のお金しか持たせてないので難しそうです。

もーーーほんとに腹立ちます😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそんな旦那さん放っておいて寝ましょう😴
    連絡返さないし、夜遅いので寝ます。とメールだけしておいたらいいでしょう。

• 1時間前
さ。

家の鍵すら持っていっていませんでした😇😇😇