※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
雑談・つぶやき

胎動激しすぎる、、、子宮が痛むんだけど…😰😰小型犬にぶつかられた?🐶体当…

胎動激しすぎる、、、
子宮が痛むんだけど…😰😰

小型犬にぶつかられた?🐶

体当たりしてる…?🥊

もうお腹から出て来たいのかな…🥵

「おやすみ」って喋りかけたら静かになる。

いつもそう。

え?私のこと鬼婆だと思ってる…?!😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元気いっぱいだと、痛いですよね😭

ぐっすり寝てる時に、ボコンボコン動かれたんですが
「痛い痛い!」「寝させてくれー」
ってなります😣

「おやすみ」って言って、静かになるって賢い子ですね🥰

• 🦖

🦖

週数が進むにつれてポコ♡っとした可愛い胎動が減り(というか気付いてないだけなのかもです😇笑)、腹が波打つような胎動が増えて来ました😖
    後期になると痛くなる胎動が増えてくるんだと思うとビクビクしてます💦
    激しく動かれた後は、子宮が痛い時があります。胎動で靭帯を引っ張られたりしてるのかなーなんて思ってます😰

喋りかけると静かになります😂コミュニケーションとれてるのか?って感じですよ笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靭帯引っ張られる痛みって、痛そうですね😭
    1人目が胎動全然、分からなくて2人目で激しい胎動を感じてるので、先分からないですが後期になると激しそうですよね😨
    友人は胎動で肋骨折れたらしいです💦

分かる子は伝わるって聞くので、お腹のお子さんママとの相性ばっちしで、賢いんだと思います🥰

• 2時間前
  • 🦖

🦖

子宮が筋肉痛?みたいにジーンとして、我慢できるけど痛いですし、胎動のせいで腰にも響く気がして腰痛も出て来て…💧

そうなんですね😦お子さんによっても胎動の強さ変わるんですね〜!
    そうなんですよ…後期が恐ろしいです😮‍💨
    肋骨折れたままそこを蹴られ続け、産んでからも痛み止めくらいしか処置されないんですよね…?
    私もそうなったら子に謝ってもらお😂笑

褒め上手ですね😳✨
    遺伝子的に賢い子が生まれるとは思えないんですが😂、たくさん話しかけてあげようかなと思います🌈

• 1時間前