※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加古川中央市民病院で初産予定の方が、おすすめの先生を教えてください。男女問いません。出産経験のある方の回答をお待ちしています。

加古川中央市民病院で出産予定の初産婦です。
1回目の検診が終わったばかりで、まだ担当の先生が決まっていません。
おすすめの先生がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

希望は、質問した際に丁寧に教えてくださる先生です。
男性女性問いません。

こちらで出産された方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

s♡yママ

今いらっしゃるかわからないんですけど、私は上の子出産の時に宮本先生が担当医でした!

とっても丁寧で私は好印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

男性の先生ですかね?
    同じ先生かわかりませんが今も同じお名前の先生がいらっしゃるのでその先生にお願いしてみようかと思います☺️

• 10月17日
かりん

昨年出産しました!
私も宮本先生でした!毎回質問ありますか?とか聞いてくださいましたし、帝王切開の傷跡もめっちゃ綺麗で、また生むならこの先生がいい!と思うくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

初めての出産で分からないことがたくさんあるので、質問しやすいのは助かります☺️
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 16時間前