※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

旦那の誕生日と結婚記念日でプレゼントを悩んでいます。どちらにお金をかけるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

いいねやコメントお願いします。

今月旦那の誕生日、来月に結婚10周年の記念日があります。

旦那にプレゼントを渡そうと思っているのですが、専業であまりお金が出せないためどちらかにお金をかけて、今ほしいと言っているものをプレゼントしようと思っています。

みなさんだったら誕生日か結婚記念日どちらでいいものをプレゼントしますか?

ちなみに普段は
誕生日は希望のお店で外食+ホールケーキ
記念日は夜ご飯に好きなメニュー作るか、どちらかが好きなケーキ屋さんでケーキ買ってきて2人で食べるくらいです。

記念日だから2人でご飯食べに行く…とかはないと思います🤔

コメント

しょりー

誕生日にいいプレゼントを渡す

しょりー

結婚記念日にいいプレゼントを渡す

しょりー

その他、コメントお願いします🙇‍♀️