※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

子供服で可愛い!と思って手に取る服ほとんどバースデーのcotoliです笑今…

子供服で可愛い!と思って手に取る服ほとんどバースデーのcotoliです笑

今回可愛い服が自宅近くの店舗にはなく、
旦那が隣の市と隣の隣の市のバースデーに連れてってくれたのですが、バースデー付近になると

「この車みんなコトリーズの仲間達や!探しに来よるで!」
ってゆってきて🤣


コトリばかり買うので私の事コトリーズってあだ名勝手につけてて笑いました🤣

コメント

m

私もコトリ大好きです💜
木馬のワンポイントも可愛いし、最近ボタンついた白シャツと、デニムのサロペットを買いました!
コトリが好きでバースデイに行きます✨

  • ゆ。

    ゆ。

    わー同じですね💕︎コトリほんとにドツボついてくるので毎回新作見逃せませんね💕︎

    私も欲しいやつあって今日4店舗回りましたが全部なくてネットも在庫なし😵
    店員さんが他の店舗から取り寄せしてみます!!って最後の賭けをしてます笑
    ほんま人気すぎです😱笑

    • 2時間前