※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなまま 2歳🎀
子育て・グッズ

ジャングルジムやおもちゃについてです。娘が2歳で、すべり台、ブランコ…

ジャングルジムやおもちゃについてです。
娘が2歳で、すべり台、ブランコが大好きなのでジャングルジムを毎回買ってあげたいと旦那に相談するのですが、『いずれゴミになるし、家が狭くなるから買わない』と全く買ってくれません。
他のおもちゃも同様です。

旦那もわたしも母子家庭のため、親や親戚に頼ることが出来ないので買ってくれるからとか買ってもらったとかできない状態です。

施設に遊び行けばいいと言うのですが、その度に外出の支度をしてわざわざ駐車場から歩いて…というのが面倒だから(特に雨の日や生理の日)欲しいと言っても全く動じず…

他のおうちの旦那さんがなんでも買ってくれる人ばかりでうちの旦那がおかしいのかなと思ってしまいます…

自分の洋服はバンバン買うのにほんと腹立ちます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、一人っ子だともしかしたら少ししか使わないかも…
うちは8歳差なので、上の子はほぼ一人っ子でしたが、1人でジャングルジムで遊ぶことってあんまりなかったです😖
それでもと言うなら中古で十分かと…
結局多分皆さんそんなに使わないので、綺麗なものが結構売られています。
ぴなままさんがうまくジムを使って遊ばせられるなら有効に使えると思います!

ママリ

うちの子は一歳半ぐらいの時にジャングルジム買って今も毎日使ってますよ😊
いずれゴミになるっていうのは全部そうですよね😓
旦那さんの服だって一生着るわけじゃないし😂

子供の物はケチって自分のものは買うっていうのがむかつきますよね🤔