※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

うちのこ、昼間寝ません。ミルクの度に泣く→飲む→うとうとするくらい。…

うちのこ、昼間寝ません。
ミルクの度に泣く→飲む→うとうとするくらい。
機嫌が良く起きててくれるならいいのですが、
ちょこちょこ飲みでミルクの度に泣く上に
さらに寝足りず、だんだん夜に向け機嫌が悪くなり、
何しても泣くモードに入っていきます。
限界を迎えて21時ごろから朝まで寝てます。
夜泣きに困ってるのはよく見るのですが、
昼間寝なくて困ってる方はどのくらいいるかなと
投稿してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の子に似ています。

新生児期から昼間はほぼ寝ませんでした。1日の睡眠時間=夜の睡眠って感じで、新生児期でも10時間いきませんでした。

夜間はすんなり寝るけど3時間起きに目が覚めて授乳してました。2ヶ月半からは22:00-6:00まで寝ました。

生後6ヶ月くらいから、時間はかかるけど昼寝もそこそこできるようになりました。でも生後6ヶ月は逆に夜間によく泣きましたね🫠

はじめてのママリ🔰

昼間寝ません!
寝ても30分とかで起きます。
助産師に相談したら、夜まとまって寝てくれるから昼は細切れ睡眠でいいのよと言われました😅