※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム初めて行きます。楽しみ方や周り方、コツ教えてください。後悔ないようにしたいです。

今度初めて神戸アンパンマンミュージアムに行きます。
楽しみ方やおすすめの周り方、楽しむためのコツなどあれば何でもいいので教えていただきたいです!
滅多に行けないので後悔ないようにしたいです🥹

コメント

なお🔰

色々なブースがありますが、私のオススメは一階にある列車です☺️距離は全然ないんですが、列車(SLマン)に乗るという体験がとても面白いようです👶

アンパンマンのパンも売っていますが、時間によっては長蛇の列でかなりの待ち時間になります。人が少ない時はすぐ買うことをお勧めします👍

ショーの時間になるとショーに人が集まるので他のブースが空いて遊びやすくなります!
あとは事前にチケットを買っておくとスムーズです、車だと隣の商業施設に停める?事になると思いますが、満車になる事が多いようで車で行く際は他の駐車場もピックアップしておくと安心です
私は電車移動なので…😅

楽しいアンパンマンミュージアムをお過ごし下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まずはどこに行くのがオススメですか?まずSLの方が良いでしょうか?
    10時台には着きたいと思っています🙆‍♀️チケットは事前に購入予定です🙆‍♀️

• 3時間前
  • なお🔰

なお🔰

私が行ったときは、猛暑の日だったので全然並んでませんでした😂
    外にあるので雨が降ったらないかもしれないです!
    一番最初はやっぱりアンパンマンのパンの購入かなと思います。
    お昼ご飯やお土産で買う人で2時間待ちもありました。前回は着いてすぐ(11時くらいに)買いに行くとすぐ買えました🌟
    どれも可愛くて悩んじゃいます❣️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンは買ってすぐ食べることも出来るんですか?たぶんうちの娘、買ったら我慢出来なくてすぐ食べたい!となりそうで😅
    着いてすぐ買うとなると、2階のミュージアムからではなく1階から回るみたいな感じでしょうか?
    ちなみに平日に行くのですが、お昼時は平日でもパンは混みますよね🥹?

• 3時間前
なお🔰

パン屋さんの前にテーブルと椅子(フードコートにあるような)があるので食べる場所は大丈夫です!
1階からでも2階からでもどちらからでも行けますよ〜

1階で飲食してから2階の有料エリアでもいいですし、2階の有料エリアでちょっと遊んで休憩で1階エリアでご飯でもいいかなと思います。
再入場可能なのでその時のこどもちゃんの気分で決めてもいいかと🌞

休日はやっぱり多いなーと感じますので平日ならそんなに混まないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただきありがとうございます😊助かりました✨
    子供の誕生日で行くので、おもいっきりワガママを聞いてあげようと思います😊

• 2時間前