※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ自分の出産の時の入院にいるものや赤ちゃんが産まれてからいるもの…

まだ自分の出産の時の入院にいるものや
赤ちゃんが産まれてからいるものを何も準備してません💦
西松屋やアカチャンホンポが多いと思うのですがどっちがお得だよとかオススメだよとかありますか?
あまり変わらないですかね?🧐

コメント

ママリ

ものによるんですけど、
服とかそんなのは西松屋が安いです!

けど、肌着はけっこうすぐヨレヨレになったので、あんまりオススメしないです😂
ユニクロで肌着とか買うと良いかもですー!めっちゃオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ西松屋が安いんですね🌿
    赤ちゃんの肌着とかユニクロにあるんですね😳✨
    全然知らなかったです、ありがとうございます🥹

• 2時間前
👩🏼

安いのは断然西松屋だと思います😊
西松屋はポイント貯まるだけで使えないのでそれならアカチャンホンポで買った方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋って貯まるだけで使えないんですね😱
    それだったら高い買い物とかは特にアカチャンホンポの方が良さそうですね、教えて頂きありがとうございます😊✨

• 2時間前
はじめてのママリ

西松屋の方が服とかは安いですね😳
汚れたりどうでもいいもの(どうでもいいは言いすぎかもですが笑)は西松屋で、長く使いたいもの等はアカチャンホンポやバースデイ、ユニクロなどで買いました!
デザインなど置いてるものもお店によって違うので、色んなところ見て好み見つけるといいと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見たことなかったのですがやっぱり安いのは西松屋なんですね!✨
    バースデイとユニクロはノーチェックだったので調べてみようと思います✊
    1店舗で即決せずに見てみます、いろいろ教えて頂きありがとうございます🥹✨

• 1時間前