※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストを使ってる方にお聞きしたいです。画像くらいの濃さから…

ラッキーテストを使ってる方にお聞きしたいです。
画像くらいの濃さからどのくらいで陽性、強陽性になったか教えて欲しいです!
陽性はもうそろそろでしょうか?
みなさんあまりタイミングがとれないとしてこのぐらいの濃さならタイミングとりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使ってました!私このくらいで強陽性判断してました。朝と晩2回使ってましたが晩にこれくらい濃いと朝には薄くなってたのでタイミング取ってました。
あ、あと基礎体温と伸びおり出てるかも合わせて判断してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか❣️
    朝はもう少し薄くて夕方でこの濃さでした。
    基礎体温はしていなくて伸びおりは出てる気がします😳
    今日タイミングでも遅れてないですかね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーチェックも使ってましたが、ラッキーテストの方が陽性反応出るのかなりシビアな印象でした。なので強めの陽性出た&伸びおり出てるならタイミング取られた方がいいと思いますよ☺️

あと余計なお世話だったらすみません💦
    私の場合ですが、排卵すると基礎体温ガクって下がることが多くて排卵日の特定出来てたので基礎体温つけられるのオススメです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきまた検査した物です😳
    のびおりと言うかいつもよりおりものが多いかな?みたいな感じなんですけど😣

やっぱり基礎体温測ってた方がよりわかりやすいですよね😔
    今週期ダメだったらしてみようと思います。

• 1時間前