※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目自然妊娠の時は流産とか知識もなくあまり気にせず妊娠生活を送って…

1人目自然妊娠の時は流産とか知識もなくあまり気にせず妊娠生活を送っていました。
2人目体外受精で7週目。色んな知識もあるためか流産したらどうしよう。とか毎日考えてしまいます。初期の流産は染色体異常と言われますが一度心拍確認した後でもふと不安になります。。😂
胎嚢も5週目の時よりすごく大きくなっていたわけじゃない、胎芽の大きさも分からない。
ただ信じて待つのみなのですが。
小さくたっても育つ子は育つし、週数通りでも心拍停止することもある。そんな運命って分かっているのですが、色々考えすぎちゃいますね。
本当に体外受精して命の尊さをさらに感じてます。

励ましの言葉を聞かせていただけると嬉しいです🥹🍀

コメント

なのん

わかります😭
私も2回目の妊娠までは自然妊娠でしたが、3回目はなかなか妊娠できず体外受精7回目でようやく妊娠に至りましたが、毎日不安で仕方ないです💦
命が宿ってくれる奇跡に、無事に産まれるまで育ってくれるのか産まれるまで続くんだろなと思います😭
信じるしかないですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😂🍀
    奇跡と運命ですよね!!
    色々考えすぎもよくないのは分かるのですが悩んじゃいますね💦

• 48分前