※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

娘が体重増加が心配で、夜中にミルクをあげるように言われました。飲む量が減っていて不安です。他に同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月半の娘がいます!
完ミです!
検診があり体重を測るとあまり増えてなかったみたいで夜中に起こしてミルクをあげて様子を見てと言われました(T_T)
1日200を4、5回なのですが最近200を最後まで飲まなくて150とかで残しちゃいます(´・_・`)
夜も23時くらいから7時半まで寝てます。
離乳食もはじめずりばいもして歯も生えてきて順調だと思ってたのですが体重が増えないことに気づかなくて娘に申し訳なくて(>_<)
今日から夜中起こしてミルクをあげます!
同じような方いますか?
体重ちゃんと増えるか心配です(>_<)

コメント

A☆彡

今日で6ヶ月の娘が居ます‼︎生まれた時は1960と低体重でしたが……今6510とプニプニです。
ウチも180を3時間おきで、離乳食も1回、夜も10時半ぐらいから6時まで爆睡で……!やはり、イーサン所と同じでミルクを残します。
最近はアクアライトなどの水分を与えてるせいでかな?ミルク残しますよ!

タルト

今何キロなんですか??

いー

コメントありがとうございます(^○^)
そうなんですね!
うちも麦茶などあげてるからかな(´・_・`)

いー

今は7キロくらいです(´・_・`)