※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元旦那に子供の写真って送りますか?養育費ちゃんと払ってる元旦那がいる…

元旦那に子供の写真って送りますか?
養育費ちゃんと払ってる元旦那がいる人は送ってますか?

離婚予定で別居中の旦那に、面会の日、「もしハロウィンのイベントとかあったら娘の写真送って」と言われ流れで分かったと言ってしまったけど、あとからモヤっとしました。

元々、生活費もきちんと渡さない、家事育児しない、子供は可愛いと言いつつ、自分の都合の良い時しか子供と遊ばない、都合の悪い時は子供に暴言、自分のためにお金を使って休みの日も趣味でいない…と、父親としての責任を果たさないのでいらないと判断して別居しました。
周りには良いパパアピールしててウザかったです。

そんな育児の良いとこどりクソ旦那に娘の可愛い写真だけ渡すのってどうなの?とモヤっとしてきました。
別居してるから面倒みてるのはコチラです。

一応、色々あり、婚姻費用はきちんと暫定表通りに支払わせてますが、また楽して娘の可愛い写真だけ欲しがってるのか、と思ってモヤモヤします。

皆さんは写真って送ってますか?
泥沼の裁判離婚は望んでいないので(クソ旦那のせいで疲れたくないので)送るべきなのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないです😂    

♡♡

養育費もらってないですが写真送ってます!😂

はじめてのママリ🔰

夫がバツイチで、事あるごとに元嫁に写真を要求し送ってもらっているようですが(養育費払ってます)

夫はその写真を勝手に自分の親に送って、親が写真を印刷して後妻の私が寝泊まりする部屋に飾ったり、と無神経なことやらかしてます。

写真って何に使われるかわからない&誰の目に入るかわからないので、極力送らない方がいいと思いますよ。

元嫁も、特定を恐れてか背景画像にモザイク入れたりしていて、そんなことするぐらいなら送らなきゃいいのにと思います。