※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキ
ファッション・コスメ

妊娠線対策、実際に何を使っていますか?調べてはいるのですが、色々なク…

妊娠線対策、実際に何を使っていますか??

調べてはいるのですが、
色々なクリームで溢れていてステマじゃないかと疑ってしまったり、情報過多で逆によくわからなくなってしまいました。。。
身近なお店で購入できるものだと嬉しいなと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…、ステマ多すぎて😭
わたしは濡れてる状態で無印のホホバオイルをつけ、少し乾いたらニベアの青缶をその上から塗ってました!

2人産んで、1人目+15キロ、2人目+18キロくらいでしたが、妊娠線できなかったです🫶

はじめてのママリ🔰

専用のものは使わずに、ニュートロジーナの赤塗ってて妊娠線はできませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら体重は+17kgでした🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目でママ&キッズのナチュラルマーククリーム使用(大容量サイズ1本8000円くらい)

2人目で無印良品のアーモンドオイル使用(200ml1本2000円くらい)

わたしはどちらも妊娠線できませんでした!

2人目のときママ&キッズが高いなと思い無印良品にしてみましたが、最終的にかかった費用は同じくらいでした😓
どちらもイオン等の商業施設で手に入ると思います😌

めいめい

1人目も今回も、普通にドラッグストアで売ってるお手頃価格な物しか使ってないですが、妊娠線できてないです🙂
ニベア、ニュートロジーナ、ヴァセリンとかです!
高価なもの使うよりも、惜しまずたっぷり塗ることとか1日何回も塗ることが大事なのかな~って思ってます!

ena🔰

保湿できれば正直なんでもいいと思います!
妊婦用とかは、専用名乗って値段釣り上げてる系が多いですよね🥲

皮膚科医の知人からはヘパリン類似物質(処方薬だとヒルドイド、薬局だとヒルマイルドなどです!)がベストと言われました!

ですが、ヘパリン類似物質の市販品も保湿剤にしては高めに感じたので、vaselineアドバンスドリペアボディローションの400mlボトルをドバドバ使ってました!