※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那嫌い時期きましたぁぁぁ⤴︎⤴︎いつもなら許せる行動も今は何も許せま…

旦那嫌い時期きましたぁぁぁ⤴︎⤴︎
いつもなら許せる行動も今は何も許せません😣!
またお前の存在意義なんやねん!?って聞いてしまいそうです!!喧嘩なるのめんどくさいからグッと堪えてます😣!
不満しかないですが、1いうと100で返ってくるし、理屈っぽいし、仮定が〜とか話されるので話す気にもなりません!

まじで好きなこと朝帰りして休日潰れて、のうのうと何も悪びれもなく私が作ったご飯食べて、ちょっと気に入らないことがあると不満そうな態度出されて本間腹立って腹立って🔥

仲良しな時は仲良しなんですが、この嫌い時期なんなんですかぁぁぁ!?みんなありますか???

私が結婚向いてないのかと逆に病んできます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あるし、それが普通だと思ってました😂
だから自分を疑ったことなかったです笑
私は先週までなんなら旦那早く死んでくれないかなーぐらい思ってたけど、今週からは好き好き🩷です爆笑