※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那の一言に凹みました。そんな言い方する?って思ったんですけど、気に…

旦那の一言に凹みました。
そんな言い方する?って思ったんですけど、気にしすぎですか?

今度初めて家族ぐるみで仲良くしてる旦那の友達家族と泊まりキャンプに行きます。
キャンプ道具も多いし、家族5人なので荷物が多くなりそうで車に乗らないから2台で行くことになるかもって言われて、「え!2台で!?2台かぁ。。。」って言ったら、
「そんなん言うんなら家にいたら?俺と子供の4人で行くから」って言われました😂
別に行きたくないとか一言も言ってないし、2台で行くのもガソリン代もかかるしそもそも家族でお出かけなのにバラバラなのもなーって思っての発言でしたが💦

ちなみにファミリー車はフリードで、旦那がプラド に乗ってますが釣り道具がいっぱい載ってるのでキャンプ道具は載せれないみたいで。
キャンプの時だけ降ろせばいいじゃんと思いますが、多分面倒なんだと思います。
なんかその面倒をするくらいなら私を置いていけばいいやって感じの扱いにも感じて、みんなで行きたいとかないんだなーって感じちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ言われたらじゃあ家にいるって言っちゃいそうです😂

旦那さんすごいですね!2歳3歳を1人で連れていけるところに凄いと感じました👏✨

• みゆき

みゆき

こっちとしては楽しみにしてたので、そんなふうに思われてるんだって思っちゃって💦

すごいというか、そこまで考えてないと思います😂笑
    私が子供達お願いするときも、ほぼ実家に帰ってゴロゴロしてるので😂笑

• 3時間前
ママリ🔰

え、釣具下ろして皆で1台で行った方が絶対良いと思うのに...🙄
旦那さんの発言の意味が分かんないです💦

2台で行くとなると、お子さんと荷物はどちらの車に乗せるのですか?

• みゆき

みゆき

そうですよね!
    本当に面倒くさがりなので、自分の釣具を全部下ろすっていうのが嫌なんだと思います💦
    実家に帰るときも荷物多いと2台で帰ろうってなったりする事も多いので別行動気にしないタイプです💦

2台で行くなら子供と私がフリードで荷物はそれぞれの車に分けて載せると思います💦

• 3時間前