※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

お股を怪我しました。病院に行かないでも大丈夫でしょうか?(子どもでは…

お股を怪我しました。病院に行かないでも大丈夫でしょうか?(子どもではなく自分です)

お風呂に入ってた時に、椅子の置いてあるの洗面器に気づかずに座ってしまい、洗面器の縁でお股のところが切れたようで💦💦💦
血がたくさん出て焦ったのですがしばらくしたら落ち着き、今はティッシュで拭いたら血がつくくらい&激痛ではないけど少しヒリヒリ違和感があるくらいなんですけど、これは病院行かないとまずいでしょうか😭
様子見で大丈夫でしょうか😭
痛みがそんなにあるわけでもないのでできれば様子見したいです。また事情があり、なかなか病院には行けず💦

ちなみにもうすぐ産後4ヶ月です。出産時に会陰切開や切れたりはしなかったので縫ってはおらず、悪露も割とすぐおさまりました。生理はまだ再開してません。

コメント

さ🦖

私なら行かないですね!
ケガではないですが、一時期ブラジリアンワックスしてて
毛嚢炎とかになりましたが
それでも行かなかったです🤣

• a

a

ありがとうございます🥺
    病院行かない、って意見待ちでした🥹笑
    場所が場所だし、理由も理由だし、で病院恥ずかしくて😅

その後ヒリヒリも引いて血もほぼ出ないのでもう大丈夫そうかな?様子見ることにします!

ありがとうございます😊💕

• 1時間前