※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

YouTubeで顔出しされてるご家庭。収益はあるでしょうけど、個人情報のリ…

YouTubeで顔出しされてるご家庭。収益はあるでしょうけど、個人情報のリスクありますよね。
お小遣いかせぎたいですが、堅実に日雇いのバイトとかですかね。在宅でできる仕事にあこがれますが、無資格なので難しいです。

コメント

アマアマ

YouTubeも登録者数1000人以上いないと収益化できませんからね😥
よくいうのは切り抜き系の動画編集をすれば身バレを防ぐことができます。(ただ切り抜き動画は人によっては何%か元動画の人に収益を渡さないといけないとかあったりします)
もしくは顔出しせずに肩から下だけ写すとか!
あとはゲーム実況?
あとはもうママリでもたまに見る、さくら系
内職も家でできますが
単価が少ない😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!肩から下の方もいらっしゃいますね。身近な人には服とか部屋の感じでバレそうですよね。よほどおうちに人を呼ばない方なんですかね。
    単価少ないですよね。

• 2時間前
  • アマアマ

アマアマ

書斎みたいな人をあまり入れない場所(壁しか見えないところ)とかなら分からないですね!
    服に関しては仕方ないので割り切るしかないです笑
    だったら切り抜きの方がいいと思います!

• 2時間前