※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とてち
子育て・グッズ

【ベビービョルンミニの着け方】生後1か月と2週間の女の子を育ててます…

【ベビービョルンミニの着け方】
生後1か月と2週間の女の子を育ててます。

首座り前から使える上記の抱っこ紐を何度か試してみたのですが、上手く着けられているのか分からず教えて頂きたいです。

足と腕は問題なさそうなのですが、頭の位置が上手く決まらないせいか、居心地悪そうに泣いてしまいます。

・右向きの癖
・首がフラフラしない防止ベルトを締めるが、首ガードの布地に口がついてしまいフガフガ、そして涎がついてしまいます😭

1か月検診の身長 53センチ(9/26計測)
最新の体重 3.8g(10/7計測)

わかる方、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とてち

こちらは横から見た写真です

ぱわふる母ちゃん

呼吸が出来るように隙間を作ってあげたら他はこれで問題ないと思います😊

• とてち

とてち

回答ありがとうございます😭🙏

体制などは問題なくて良かったです!

呼吸が出来るように隙間ですね。すごく詰まっちゃって赤ちゃんに申し訳なくなりました😓

赤ちゃんと私の胸の間にタオルなどかませると良いですかね🤔

ぱわふる母ちゃんさんならどうされますか?

• 50分前
  • ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

私もベビービョルンミニ使ってましたが、なんか赤ちゃんが苦しそうな感じがして、なるべく短時間で用事は済ませてもう少ししっかりするまではなるべく抱っこ紐使いませんでした😅

うちの子も胸に顔が埋まってしまってたので、両手が空いている時はお尻を軽く持ち上げてちょっと浮かしてました💫そうしたら鼻と口に隙間が出来るので💡

小さなハンドタオルを丸めて隙間が出来る位置に挟んだらいいかもしれませんね✨

• 22分前