※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

実家の父、祖父母にディズニー行く話を娘がしてたので、お土産買おうと…

実家の父、祖父母にディズニー行く話を娘がしてたので、
お土産買おうと思ったんですが時間がなく忘れていて
羽田空港のお土産でも良いと思いますか?😂
ディズニーじゃないんかいってなりますかね〜

あとからネットで注文するか、、

コメント

June🌷

全然良いと思いますよ、、😅
そんなツッコミもあるかもしれませんが、ガチで思って文句として言う大人は居ないと思います笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

父が娘に「じいじにもお土産買ってきてよ〜」って冗談混じりに言ってたので😂

• 2時間前
  • June🌷

June🌷

普通だったら、
    そんなの気い使わんでいいのにー!ありがとう!
    だと思います笑

地元の県に帰省するのに、お土産買い忘れて、地元の県内のSAや新幹線の駅のお土産買って帰ること多々ありです😅

• 2時間前
  • June🌷

June🌷

そうなんですね!笑
    まぁでも、、良い大人が怒りますかね笑笑

ごめん!忘れた!!って言った時の反応見て、欲しいやつ一緒に選ぼうって孫とネット注文の画面見て選ばせたらどうでしょう☺️

• 2時間前
はじめてのママリ。

私はネットで買いました🙋‍♀️
入園日の23時59分までなら間に合うので今日パークから帰ってるのであれば、ネットで頼んでしまった方が楽かと思います😊
この前、海老名SAでミッキー柄の東京バナナっぽいのがあったので羽田にもあればそれとかでもいいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

娘さんからのディズニー思い出話で十分だと思いますが、、、、🐀♡
羽田空港でぜんぜんいいです!!