※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
子育て・グッズ

風邪、熱なしで発疹出ることってありますか?1歳の息子が、金曜日から鼻…

風邪、熱なしで発疹出ることってありますか?
1歳の息子が、金曜日から鼻水が出始め、今日の朝からお腹に小さな発疹が広範囲に出ています。熱はなし、食欲も元気もあり、機嫌もいいです。
ご飯もいつも通りのものを食べていて、新しい食材などは口にしていません。
休み明けに病院を受診しようとは思っていますが、初めてのことで緊急性があるのかもわかりません😥
とりあえず様子見で大丈夫なのでしょうか?

コメント

mk🔰

機嫌よければ様子見でもいいと思います👀
目に見えなくてもいつもとなんだか体調が違うだけで発疹意外と出がちです😅
ただ、突発性発疹で先に発疹が出る子もいるので熱が出たりしないかは注意してた方がいいかと思います😳⚠️

  • べあー

    べあー

    そうなんですね😥
    前回体調崩した時は蕁麻疹が出たのですが、発疹は初めてなのであたふたしちゃいました🥹
    突発、発疹が先パターンもあるんですね!熱が出ないかだけ注意しておこうと思います🙌

    • 4時間前
  • mk🔰

    mk🔰

    そうだったんですね💦💦
    早く良くなりますように😭

    • 1時間前