※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

住宅展示場に行って、5年以内に購入を考えている方、アンパンマンショーを見せたいけど買わない方の体験を知りたいですか?

住宅展示場に買う気はないけど行く人いますか?
今は買う気はないですが、5年以内には買いたいとは思ってます。

GWのイベントでアンパンマンショーをするみたいなので、息子に見せてあげたいですが、買わないのに、気が引けてしまいます😂

このような状況で行かれた方、いらっしゃいますか?

コメント

exx

行ったことはないですが
私だったら行きますね(^^)

別にみんながみんな、
買うから行ってるわけじゃないと思うので
気にしなくていいと思いますよ♪

amam

結婚すら決まっていない頃に住宅展示場行きましたよ〜!
マイホーム欲しかったので行ってイメージ膨らませました✨

案内して下さる方に申し訳ないので、
"まだ予定はないですが見てみたくて"と伝えてから見学させてもらいました!

だんごちん

大手のハウスメーカーに務めていて
そのような感じのイベントは毎週
企画して毎週末あったのですが
買わないけど子供のおもちゃが欲しい、
クオカードが欲しい、だけで
来ていたお客さん多かったですよ😏笑

営業も買う感じがしない人って
雰囲気で分かるので、そこまで
気にしていませんでしたよ🤔🙌

おいなり

いづれは…とフワッとしたイメージのまま、今後の為の勉強に!って感じで行きました(笑)

うちはローン組んで月々の返済より、今のアパーの家賃の方が断然安いので営業の人も営業し甲斐なかっただろうな〜って思います!
返済と家賃がトントンだったりしたらガツガツ営業されて大変だと思います。

でも、そういうイベントがあるなら私も行きたいです✨

たーん

行ってましたよー(*´艸`*)
ショーを見たからと行って絶対展示場を覗きに行かなきゃだめってわけじゃないですし😄🙌
ショーだけ見たらぱぱっと帰りました!笑

あおい

気にしなくて大丈夫です!笑
私もフクロウが来た時に行ったことありますー♡
イベントと、住宅展示はまた別でやってましたよー♡
興味ある人はイベント以外の住宅見に行く、みたいな客寄せなので、どんどん行ったらいいですよー(*'▽'*)

うーたんママ

マイホームを購入する予定はなかったのですが、行きましたよ。
ただ、営業の人がたくさん呼び込みしていて、結局マイホームを購入することになりましたが(笑)
うちは納得して購入したのですが、気にせず楽しんできてください。

さーちゃん

コメントありがとうございます!
息子と一緒に楽しみたいと思います🎵