※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
ココロ・悩み

今賃貸のファミリータイプのマンションに住んでいます最近横に引越しで…

今賃貸のファミリータイプのマンションに住んでいます
最近横に引越しできた人があいさつもないし、多分男の人の一人暮らしっぽいんです。一瞬見たことあるんですがちょっと暗そうな
家の壁は静かにしていたら声は聞こえる壁の薄さで。。

うちの子は女の子で今小1です。
今は学童にお迎えに行っていますが来年から学童から1人で帰らそうと思っていますが、なんかちょっと心配になってきました。。
一番奥の角部屋が一人暮らしの男の人でその横がうちです。

これだけで引越しを考えてるのって心配性すぎますかね。。
ワンルームマンションだったらあいさつはなくてもいいと思いますが、ファミリータイプのマンションであいさつないのってどうなんですかね。

コメント

はじめてのママリ

一人暮らしだと最近挨拶ない人多いですよ😭特に男性。

前住んでた時もファミリータイプの部屋なのに1人で引っ越してきた男の人いましたが、一度も挨拶ないし会ったこともないです…

カレーは飲み物🍛

現在ファミリータイプのマンション住んでますが横の人が引っ越してきた時挨拶なかったです😂
うちは上下左右に挨拶行ったので、こういう人たちも世の中にいるのねーって思いました😂

はじめてのママリ🔰

ファミリータイプでも挨拶しない方ばかりでしたよ。