※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいますどこに行くにもチョロすけ、じゃじゃ馬です🐴待っ…

1歳8ヶ月の息子がいます

どこに行くにもチョロすけ、じゃじゃ馬です🐴
待って!おいで!も聞く耳持たないですし、じっとしてないです。この時って普通ですか?うちの子が多動なのでしょうか?

職場の託児に預けてますが、そのようなことは言われたことなく、絵本を読んだり、お絵かきしたり、工作したりと出来ているようですが、、、。

みなさんこんなもんなのでしょうか??


コメント

ママリ

そんなもんです😇😇😇
待って!そっち行かないよー!こらー!!!みたいな感じです。笑笑

ムチ子

そんなもんです!
2歳すぎて待って!って言って止まってくれた時の感動忘れません👍笑

ミニー

出掛けたら見るもの見るもの
興味持ってそんなんもんかなっと☺️

うちは、リュック型リード背負わせてました😊

はじめてのママリ🔰

待って!おいで!
聞きません!😭