※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

メルカリ評価について子供のレギンスを2枚セットで買ったのですが、使っ…

メルカリ評価について
子供のレギンスを2枚セットで買ったのですが、使っておらず、水通しだけとありました。
明けた瞬間、生乾きの匂いが凄くて、更にはレギンスにリボンが付いてるのですが取れてました。
取引自体には問題ないのですが、皆さんなら普通に良い評価にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いはなんとも言えませんが、リボンが取れてるのは写真に載ってなかったら良くないかなと思います、、、

はじめてのママリ🔰

中古品を了承して買ってるし、メルカリの評価についてよく知らないけど、ペイペイとかあるなら、ドラブっても嫌なので、いいにします!

明らかに不足でそのせいで使えないとかなら、悪いにします!

yuki

良いにしてコメントで事実を書きます。

mei

私ならまず返品をお願いしてみるかな。

やや傷や汚れありなら評価しますが、未使用とか目立った傷汚れなしならとりあえず返品お願いします。

ダメなら悪い評価で説明と違うものが送られ返品も対応して貰えなかったと評価します。

®️°

評価する前に相手に状態を伝えます!その対応によって評価かえます!