※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

子供GPSでメッセージを送る機能が付いてるのをお持ちの方!どういう時に…

子供GPSでメッセージを送る機能が付いてるのをお持ちの方!どういう時にメッセージ使ってますか?

先日小1の娘にGPSを買ってメッセージ機能付きにしましたが、、、緊急の時だけ使ってね、それ以外はメッセージ使ったらダメと言いましたが…それだとその機能いらない?って思ってしまって…(笑)

皆さんどんな風に使ってますか

コメント

ままり

お迎えに行く時に
もうすぐ着くよ 
友達と遊びに行った時に
今何時だよ
帰りが遅い時も
遅くなってるよ。遊ばずに帰ろうね
とか送ってます😊 

• nn

nn

学校の登下校でも使ってますか?遊ばれたりしませんか?

• 2時間前
  • ままり

ままり

息子の場合は下校時に遊ばれた事はないです😂
    友達と遊びに行った時にに、「ママも遊ぼう?今から来て〜と」友達からメッセージ来たことはあります🤣

• 2時間前
  • nn

nn

息子さん何年生ですか?偉いですね〜

うちは嬉しくて遊んでしまいそうで…
    本当に緊急な時に使って欲しいのに😭

• 2時間前
ゆみママ

帰ってくる時間の確認とか、時間になっても帰って来ない時とか、こちらの予定が変わった時とか、LINEみたいに連絡事項がある時に使ってますよね😊

• nn

nn

なるほどーーー!!!登下校でも使ってるってことですかね?

下のお子様は6歳という事ですが小学性ですか?GPSで遊んだりしませんか?

• 2時間前
  • ゆみママ

ゆみママ

学校に持込み禁止なので、登下校では使ってないです。
    公園などのお出掛けの時に使ってます。

下の子小1ですが、まだ一人で行動しないので、まだ持たせてません😅
    そろそろかなぁとは思ってるのですが😅

• 2時間前
  • nn

nn

持ち込み禁止なんですね!ありがとうございます😊

• 1時間前