※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のママです。里帰りから帰ってきたのですが、このまま…

生後2ヶ月の女の子のママです。

里帰りから帰ってきたのですが、このままだと産後うつになる
と保健師さんに言われしばらくまた里帰りすることになりました。

荷物をなるべく少なくしたいのですが
いつまで里帰りするかもわからないので娘の70サイズの
ボディスーツなどもっていくか悩んでます。

今5500g程度、身長は現時点では不明ですが
1ヶ月半頃55cmくらいでした。

皆さんのお子さんは何ヶ月頃から70サイズに
なりましたか?参考までに教えてくれると嬉しいです、!

コメント

はち

ボディースーツはユニクロのでしょうか?(違ったらごめんなさい)
生後10ヶ月68.9センチ/8.49キロの娘は結構前に買ったユニクロのボディースーツをパジャマとしてきたりしてます🤣新しく買う服は80が多いですが70サイズうちの娘は全然まだ着れます🫡

• はち

はち

すみません、何ヶ月くらいからでしたね。趣旨が違った🙇
    新生児用衣服を2ヶ月3ヶ月まで着てて、3ヶ月くらいから大きめだけど着てました〜!(袖まくったりして着せてました)

• 2時間前
  • りり

りり

ありがとうございます!
    ユニクロもあれば確か西松屋もあった気がします🤔
    じゃあ70は持っていかなくても大丈夫ですかね?

• 2時間前
  • はち

はち

どのくらいいるかにもよります🤔一応持っていってお洋服の選択肢を増やしてもいいかもしれないですね。数着とか🍂

• 2時間前
  • りり

りり

1ヶ月以上はいそうなので一応持っていった方がよさげですかね!ありがとうございます🥺

• 2時間前
S chan

もう2ヶ月の時には70着てました!

• りり

りり

早い、!じゃあ一応もっていくことにします!ありがとうございます🥺

• 2時間前