※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にて義母「息子くんはお肉食べるの?」私「お肉は吐き出すんです。…

義実家にて
義母「息子くんはお肉食べるの?」
私「お肉は吐き出すんです。ひき肉丸めた系なら食べるんですけどつくねとかイ○イのミートボールとか」
義母「いやーそんなもの食べささないで!今度来た時私が作るよー!」

うるせー。私だって時間がある時は作ってるわ!いちいち冷凍とか添加物とか気にしてられるか!
専業主婦で夫と自分の飯だけ用意して毎日パチンコ通えるくらい時間に余裕のあるお前と違うんじゃ!

コメント

みっちゃんママ

余計なお世話ですねー😂!!

自分の子どもに何食べさせようが、お前に関係ねーわって感じですよね!!

ぴぴ

イシイのミートボールって無添加らしいですよ🤭義母さん無知ですね🤭笑

うちの子もお肉食べなくてミートボールやつくねなら大好きです!