※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になったばかりの娘がいます😊毎日朝はだいたいヨーグルトを食べ…

1歳5ヶ月になったばかりの娘がいます😊
毎日朝はだいたいヨーグルトを食べ昼夜は食後に果物をあげていました!今更ですが毎日2食に果物をあげているのはあげすぎでしょうか🤔?

あと最近靴擦れ?なのか親指の横面が擦れて皮膚が固くなってしまっていました。ちょうどファーストシューズから3ヶ月経とうとしているので足のサイズをまた測りに行こうとは思っているのですがみなさん足よりどれくらい大きい靴を買っていますか?ファーストシューズは0.5cm大きい靴を履かせましたが今回のように靴擦れっぽくなってしまったので1cmくらい大きくてもいいのかな?と思いました🤔足より1cm大きい靴を履かせても問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは昼は保育園なので、朝夕でフルーツあげてます‼️
朝のフルーツは特に良いよ、とコーディネーターさんに教えてもらったのでふんだんにあげています😂

靴は大体3ヶ月でサイズアップさせてます‼️あまり大きいとぷかぷか抜けたり歩きにくそうだったりするので、ジャスト〜0.5cmくらいがやはり良いかなというのが個人的には思います🤔