※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズファースト厚手おしりふきが廃盤😭同じく愛用していた方、満足い…

メリーズファースト厚手おしりふきが廃盤😭
同じく愛用していた方、満足いくおしりふき出会えましたか?
取り出すときに伸びて拭きにくかったり…満足いくいいおしりふき教えてください!!

コメント

はじめてのママ🍎

うちも上の子産まれてからメリーズファーストの厚手一筋でした!
廃盤焦りますよね😭
いくつか試してみて、確かグーンプラスのポコポコ厚手がメリーズファーストに似てるし、水分含有量も多くて使いやすかったので、そちらに変えました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

好きで使ってるのはパンパース、コストコのRICO、ピジョンのオイルイン厚手です!

コストコはでかくて厚くてパワー系です!💩対応力はNo. 1です!が好き嫌い別れる香りと、でかすぎて持ち歩きには🙅🏻‍♀️
蓋付きなのは🙆‍♀️

パンパースはボコボコ生地で厚みもあるし、手口にも使えるのでお出かけにはこれひとつ🙆‍♀️
ただしコスパは🤦🏻‍♀️

ピジョンはちょこっとうんちやおしっこ用に使ってます!
生地伸びにくくてオイルするするでこびり付きも拭きやすい無難オブ無難🙆‍♀️
厚みにはやや欠けます🤦🏻‍♀️