※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月男児が突発性発疹で高熱が続き、発疹が出るか心配。突発経験者の症状を知りたい。高熱は40.5度まで上がり、調子がよくても37.8度までしか下がらない。

1歳2ヶ月男児 突発性発疹

高熱二日目に病院に行って突発の診断は出ていませんが、
おそらく突発だと思います。

お子様が突発の経験がある方、
高熱は何日くらい続きましたか?
発疹は熱が下がり切ってから出ましたか?

最高40.5、ほぼ38.5くらいを
この四日間いったりきたりしています。
調子がよくても37.8までしか下がりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳2ヶ月の時に突発なりました!
熱は4日間出て上がったり下がったりしてました🥲
熱が下がりきったらものすごい発疹が出ました😂

ままり

突発辛いですよね🥺
お子さんもお母さんもお疲れ様です、、
うちの子は3日間で熱がさがりました。
発疹が出たのは熱が出て2日目です。
うちの子は突発はあまり酷いほうではありませんでしたが、他のただの風邪で1週間熱出てたり、熱性痙攣おこしたりしてます😔