※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性的な問題で困っています。妊娠中で性欲がなく、旦那の触れ方が気持ち悪いと伝えたのに、乳首を触られてブチギレました。旦那の反応が理解できず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那がきもちわるいです。妊娠9ヶ月で日に日に性欲はなくなっていき、むしろ体を見られるのも触られるのも気持ち悪くて本当に無理なので触らないでと伝えました。もちろん理由も添えて。
なのにさっき風呂場で通り際に乳首を触られ、反射的に叩いてブチギレてしまいましたが、旦那の反応はあたかも自分が被害者かのように私が悪いかのように逆ギレで険悪モードです。旦那が嫌いとか浮気してるとか他に好きな人がいるんじゃなくて妊娠してから本当に性欲もなく旦那以外にも2歳の息子が胸に当たったり触るのも気持ち悪くて嫌な気持ちになります。

どうするべきなのか、どうしたら理解してもらえるのか。
説明しても理解して貰えず拒むと浮気疑われもう嫌です気持ち悪いほんとにむり。

コメント

はじめてのママリ🔰

本です!そういう女性の変化のメカニズムを記した本を読ませるのです!
第三者からの意見が一番スッと入るのです男という生き物は!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!🤔
    本かサイトか何か見せようと思います!

    • 5分前
2児のまま🧸

めちゃくちゃ分かります!!

私も下の子妊娠してからほんっっっっきで無理になって産んでもうすぐ2年ですがまだ治ってません😂
今もまだ旦那が気持ち悪いし体見られるのも触られるのも無理です!!
性欲も全くなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何なんでしょうかこれは😂もう理解してくれないし、理解できなくても何回も辞めてって言ってるのにしてくるのでひたすらブチギレてます😂

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

わかります!たった今ドラマを見ている時に乳首を触られ服の上からでも気持ち悪くてブチギレて部屋にきたところです!乳首気持ち悪いですよね、、こないだもキレたのにまたなのでもう何言っても分からないと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも好きでこんな気持ちになってる訳じゃないしほんとに理解しようとして欲しいですよね。心から気持ち悪いって感情があるのどうしたら伝わるんですかね🤔

    • 7分前