※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今日は人工授精のため、卵胞チェックに病院へ。なんと卵胞23mm。通って…

今日は人工授精のため、卵胞チェックに病院へ。なんと卵胞23mm。通ってる病院が人工授精の日祝日の実施がなくなったから、今日タイミングとれたらとって、15日に受診してもし排卵してなかったら人工授精ということに。
旦那に伝えてたのに、仕事で疲れてタイミングとれず。1日2日ズレてもいいだろって。は?何言ってんの?なんのためにうち病院行ってるのよ。そりゃ絶対排卵日がズレてないかと言われたら絶対とは言いけれないけど、なんとなくもう排卵しそうな気がする。なんか自分ばっかり頑張ってて空回り。
旦那は、もう行為をするのも少ししんどいみたい。
そして1人子どもがやっとできたからもうそれでいいじゃんという考え。
それはそうだとうちも思う。けど、兄弟をつくってやりたいと思ってしまう…不妊治療は金銭的にしんどいし、我儘なのもわかってる…でもどうしても諦めきれない。
支援センターやサークルで2人目とかの話聞くのしんどい。妊婦を見るのもしんどい。1人子どもを授かったんだからいいじゃんという声もあると思う…それでもしんどい😖
もう気持ちが本当に毎日ぐちゃぐちゃ。

コメント