※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
雑談・つぶやき

今、ふと思い出したのですが子供を産む前、独身時代の出来事です。大阪…

今、ふと思い出したのですが子供を産む前、独身時代の出来事です。

大阪の某繁華街でたぶん20代ぐらいのママとベビーカーに乗ったまだ乳児ぐらいの女の子、2歳か3歳ぐらいの男の子が居ました。

男の子が悪い事したのか分からないですがママが猛スピードでベビーカーを押して人を掻き分けながら歩き男の子もママ‼️ママ‼️と叫びながら泣きじゃくりママの後を必死で追いかけてました。
ママはその男の子に対し知らん顔です。

そのママは百貨店へ入って行きエスカレーターへ飛び乗り男の子はエスカレーターをまだ1人で乗れないのか呆然と突っ立って泣いてました。ママは2階に着いてザマァ見ろみたいなカンジで男の子を見下ろしていました。

その後どうなったのか知りません。😖

私はその時、独身で母親では無かったのであまり気持ちは良く分からなかったのですが流石にこの行動には胸が痛くなった記憶があります。

今、子供を産んでこの記憶がまた蘇り本当に酷いなぁと改めて思いその子含め親子はどうしているのか気になってしまいました。

コメント

酷いですね😢子供が可哀想。
日常的に虐待とかしてそうですね。その男の子元気ならいいですけど…

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうですね〜
    大きくなってその母親の影響で悪い道には進んで欲しく無いですね😖

• 4月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました😊

• 4月25日