※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠36週で家に人を呼ぶのはやめた方がいいでしょうか?年末年始は必ず実…

妊娠36週で家に人を呼ぶのはやめた方がいいでしょうか?

年末年始は必ず実家の家族と会ってるんですが、
今年は臨月で帰省は無理そうです。

でも家族とできたら会いたいと思っており
片道2時間程度で新幹線とかでなく電車のみで会いに行ける距離なので日帰りで両親、妹を呼んでおせちとか
頼んでみようかなと思ってるんですがお産が早まる可能性とか、人をもてなすこととか考えるとこの時期に呼ぶのはやめたほうがいいですかね😕

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に呼んでいたし、近くの友達の家に遊びに行っていました!
呼ぶのが両親や妹ならいいのでは?

も。

自分が行くのは怖いですが
来てくれるなら来てもらいます😊
友人だったら考えるけど
家族だったら気使わないしいざって時も
困ることはなさそうなので!

🔰

私は体調がどうかわかんないし呼ばないですね。

36週とかめっちゃ体がキツかったし36週で子ども産まれてるので😅

ちゃっぴー

人に来てもらって(人に会うから)お産が早まるって事はないので、全然呼んでいいと思いますよ😂