※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりです!むぎ茶って用意した方がいいですか?白湯とかで…

離乳食始めたばかりです!
むぎ茶って用意した方がいいですか?
白湯とかでもいいんですかね?

今お粥だけ食べさせてて終わったら授乳してます。

上の子の時どうしてたか覚えてないのですが確か全然飲まなかった記憶があります。
ベビーむぎ茶を買っても残るし冷凍は美味しくなくなったのでしたくないです。皆さんむぎ茶どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鶴瓶さんの麦茶を薄めて使っていました!

はじめてのママリ🔰

水分取れたら白湯でもいいと思います🙆‍♀️

我が家は鶴瓶の粉麦茶買って飲ませる分だけ薄めに作っています😌粉なので必要な分だけ作れるので良いですよ!

大人が麦茶飲んでいたら薄めてあげてもいいと思いますよ!(我が家はウーロンだったので無理でした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    スティックタイプもあると思います!

    • 2時間前