※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の初回は血液検査などをすると思いますが、ご飯食べてこないで…

妊婦健診の初回は血液検査などをすると思いますが、ご飯食べてこないでなど何も言われなかった場合普通に食べて行っていいのでしょうか?それとも空腹で行ったほうが良いでしょうか?
10w6dで妊婦健診があるのでまだつわりがあります😭しかも食べづわりなので空腹で行くと待ち時間座っていられないと思います😭みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでしたが、普通に食べて行ってました!飲み物は炭酸水しか受け付けなかったのですが、病院で飲食するのは良くないなと思いつつ吐き気止めとして待ち合いでずっと炭酸水飲んでました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もお水持って行くようにします!

• 2時間前
はじめてのママリ

私の時は2時間前までなら食べて良くてそれ以降はお水のみ、と言われました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間🥲ありがとうございます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が1度それを忘れて1時間前に食べてしまったときは、病院で30分待って採血してくれました😖
    なので他の方も仰っていたように一度相談してみてください🥹👍

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    ただでさえ待ち時間つらいのに、、
    ありがとうございます!電話して聞いてみます😊

• 2分前
はじめてのママリ🔰

私は初期の血液検査はありませんでした。甲状腺の病院にもかかっていたので、その検査結果があるから大丈夫だと🙄甲状腺の病院でも飲食の制限なかったので、少し食べてから受診した採血の結果です。食べて行って大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べて行かないと吐き気がすごいので食べていこうと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も2時間前までなら食べて良いと言われていたのでそれまでに食べていました。でも結局血液検査が最後の最後で3時間空いてしまい気持ち悪くてしんどかったです😭車でパン爆食いしました😭😭
一応病院に確認とった方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間つらいですよね😭
    横になって待ちたいくらいです、、
    お疲れ様でした😢そうですよね!病院に電話してみます!

• 2時間前
ままり

私も3人目の時の初回採血食事関係ないって言われました。病院によるみたいですねー!私は食べた方が気持ち悪いので空腹で行きました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うんですね!
    ありがとうございます!

• 2時間前