※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2シーター車の使い勝手や1人用ベビーカーの必要性について相談です。転勤族で今後車中心の生活になる可能性があり、B型ベビーカーを持っています。2シーターを買う際、1人用ベビーカーも必要でしょうか?こどもは1歳10ヶ月差です。アドバイスをお願いします。

カトージの2シーターをお持ちの方いらっしゃいますか?

購入を検討していますが使い勝手はどうでしょうか?

いまは徒歩や公共交通機関をつかうことが多いですが、転勤族なのでこの先車中心の生活になる可能性も大いにあります。

いまB型ベビーカーを持っていて、もし2シーターを買うならB型ベビーカーを売ろうかと思ってます。

2シーターを持っていても1人用ベビーカーはあったほうがいいでしょうか?😣

こどもは1歳10ヶ月差です!

なんでもいいのでアドバイスお願いします!!

コメント

ひー

1歳7ヶ月差姉妹です!

すごく便利で、もっと早く買えば良かったと思っているくらいです☺️

そこまで大きすぎるわけでもないので、下の子だけとおでかけする時も使ってます!
うちも1人用持っていましたが売りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!便利なんですね😊欲しくなりました!!🤣
    前の座席にはクッションは必須でしょうか?硬そうな感じがしていて…

• 10月12日
  • ひー

ひー

もうほんとにおすすめです!!笑
    うちはちゃんと座れるようになってから買ったので使いませんでしたが、まだ1歳前ならクッションつけてあげた方が良い気がします!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前向きに検討します💓😊大変参考になりました✨

• 10月12日