※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

運動会 泣けた!でもビデオとiPhone二刀流で撮影してたし肉眼で息子追う…

運動会 泣けた!!!でもビデオとiPhone二刀流で撮影してたし肉眼で息子追うのに必死で涙流してる暇はなかった!!笑

あんなに嫌がってたパラバルーン練習

本番ではしっかり上手に出来てて
こっち見て手なんか降っちゃって🥹💖

練習は嫌だけど本番には強いタイプなんだよな😂😂😂

運動会たのしかったー🎌😆って帰りもご機嫌だったꉂ🤭


夜にまたゆっくり動画見返してしんみりしよ🤣🤣🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑˃ꌂ˂๑).⋆*🔆

頑張ったんだねぇっ〜っっo(*^▽^*)o⋆˚🐾˖°
バルーン泣けるよね゚゚°(>O<)°゜゚