※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😑旦那まじで自分勝手!元々今日、友達夫婦と私たち家族で…

ただの愚痴です😑

旦那まじで自分勝手!!!!
元々今日、友達夫婦と私たち家族で夜ご飯行くって
勝手に友達に提案しといて、後になって
そう言えば今月金欠だからやっぱり断るって
言い出して、私の用事があるからやっぱ無理だった
って理由で断ったらしい。(それも意味分からん)

んで今日はどこも行かない予定で決まってた
(その話をしてたのが水、木曜日くらい)

なのに今さっき急に連絡来て
その友達と夜釣りに行ってくるって
...は??????笑
その友達の嫁さんからOK出たら行ってくるらしい

いやいや あんた用事あるからて
断ったんじゃないんかいって言ったら、
その用事無くなったって言ったとか言い出して
まじで話にならん
うざい自分勝手すぎてほんとキモイ!!!!!


しかも明日朝から旦那の用事あって
早く起きないといけないのに!💢

それで今日夜釣り行って、明日の朝方に帰ってきて
明日1日寝不足で機嫌悪くなるんだろうな
本当にキモイうざい

コメント