※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

家族に、ちょっとボロボロすぎるよ、、髪も服装もだし、メイクもしない…

家族に、
ちょっとボロボロすぎるよ、、
髪も服装もだし、メイクもしないし、、
前みたいなギャルだったのはどこに行ったの....
まるでドラマのコウノトリの産後鬱のやつみたいだ..

と口揃えて言われます。
里帰りから自宅に戻りましたが
私自身おかしくなり1週間でまた実家に帰宅。
旦那と大喧嘩中で。
私の姿を見てみかねた母が服を買ってくれて、、
自分ではなんとも思ってないから
そうなのかなと思う今日この頃、、笑

コメント

ママリ

えーっ出かける時以外は
基本ボロボロです(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

私もギャルから干物女になりましたよ😂
冬ででかけなければお風呂もサボるし
たぶんノイローゼでした笑
洗顔すらダルいときはティッシュ濡らして目を拭くだけ😱💦

はじめてのママリ🔰

以前ギャルのような見た目だったらギャップ大きいでしょうね😂産後しばらくは仕方ない部分もあります。髪だって抜けたり寝不足だったり、絶好調なんて日はなかったですね💦

mama

産後でそのくらいの時期は
ほぼみんなそうですよ!!
自分の見た目に気を使う
余裕ないですよ😫
私も産前はおしゃれ好きでしたが
子供が小さいうちは
ほぼ引きこもりだったし
服装もおしゃれなものは
着れないから汚れてもいいもの。
動きやすいものばかりでした。
子供が大きくなって
余裕出てきたら
自分にも気を使うことが
できるようになりますよ👍🏻
というか本人がそもそも
気にしてないのなら
周りがとやかく言わなくても
いいと思います😒

はじめてのママリ🔰

私も産後はボロボロでした。
旦那さんと喧嘩中とのことですので、精神的にもダメージあるのかもしれませんね💦

ひー

頑張らなくていいんですけど、自分のために何かするのは大事だとその時期が過ぎてから思いました。美容院とか行けばよかったじゃん、て思いました!