※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠5週目入ったばかりです。朝から少量の鮮血から始まり、今は量多めで…

妊娠5週目入ったばかりです。
朝から少量の鮮血から始まり、今は量多めで出ていて、
トイレで拭くと毛糸位の太さのような血の塊が何回か出てきました。今日は病院が休診日で先程折り返し先生から電話きましたが、このまま様子みて火曜日に診察と言われましたが、この状態で火曜日まで待つのが辛いです。
流産の可能性が高いでしょうか?

コメント

yuki

私も初期の頃は何かあってもできることがないから時間外は見れないと言われました😢
不安ですよね💦
赤ちゃん無事にいてくれますように😢

  • れもん

    れもん

    初期に出血ありましたか?その時、血の塊はでましたか?

    • 1時間前
  • yuki

    yuki

    私は茶おりでした😢
    その後の検診でよくある事とは言われましたが、血の塊は不安すぎますよね😢

    • 1時間前
ママリ

同じような感じで流産するだろうと言われました🥲