※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんペアリングならどの指にはめますか?左手の薬指がいいと言われたん…

皆さんペアリングならどの指にはめますか?
左手の薬指がいいと言われたんですが結婚の約束もしていないし左手の薬指は結婚指輪って言う私の謎のこだわりがあってはめたくないです。

皆さんは結婚の予定はない恋人関係でも気にせず左手の薬指にはめますか?


しかもデザインも並べるとハートになるやつって言われてどんなやつ?って思って検索したらあからさまなハートが沢山出てきて完全に私の好みじゃないんですよね…
シンプルなのがいい…😂

コメント

🫶🏻

ちゃんと好きな人なら薬指にはめますが嫌なら人差し指とかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な人だったらそもそもペアリングしなですね😂笑
    まだ誰にも彼氏がいるとかとかいってないのである日突然左手の薬指にはめたら結婚したの!?ってなりそうで…💦💦

    ファッションリングで他の指に2本はめてて、右手の薬指だったら誰かに言われてもファッションリングとして通用するかな…って🤔

    隠してるわけじゃないんですが突っ込まれても面倒くさくて💦

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    しないですね🤣
    確かにそれはありそうですね🥹

    突っ込まれてもファッションの1部だよ〜で済ませるといいと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂笑

    右手で押し通そうと思います!笑
    指輪をはめる位置の意味とかもありますしね😊

    • 2時間前
ゆ

恋人同士なら右の薬指に嵌めている友人が多い印象です。

リングラムとかで手作りするのはいかがですか?
ハートのものは難しいかもしれませんが、2人で作った思い出になると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    まだ結婚の予定もないし結婚願望も全くないから余計にはめたくないと言うか…💦

    今手作り流行ってますもんね😳
    世界に一つだけだからいいですよね😊
    提案してみます😊

    • 2時間前