※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日職場の仲良い同僚と初めてユニバに一緒に行きましたその子はミニオ…

昨日職場の仲良い同僚と初めてユニバに一緒に行きました
その子はミニオンとハミクマが好きみたいで
最初にミニオン行ってハミクマが玄関前に売ってあったとしたら玄関に今すぐ見に行きたいと言われました
ミニオンから玄関は遠いから帰りは?と言ったんですが今すぐ行きたいといわれて言ったけど結局完売でハミクマはありませんでした
ご飯食べる時も日差しが強い席で食べてたけど日陰の席が空いたから移る?と聞いたらもう別にいいんじゃない?と言われました
日差しが強くて日焼けしました
彼氏に逐一写真送るし、彼氏のキーホルダー選んでて中々決まらなくて中々決まらないなと思いました
どう思いますか?

コメント

♡

そこの温度感が合う人とじゃないとテーマパークって難しいですよね🫨ショーは絶対見る派とショーで空いてる時間帯にアトラクション乗りたい!とかそれぞれありますもんね。
私もその方と行ってたらグッズの件はイラッとしますね笑
でも日差しは日焼けあんま気にしてないのと、途中で映るのが面倒くさくて私も移らないかもです🫨彼氏の件はもうそんな好きなら彼氏と2人で行きな🥹ってなります。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼氏はユニバがキャラクター知らないからそんなに行かないみたいです

• 2時間前
ママリ

テーマパークや泊まりの旅行は
ほんとに気心の知れた友人とじゃないとイライラして行けないです。

歳を重ねてからは
家族で行くのが1番めんどくさくないな。
ってなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね
    久しぶりに行きましたが疲れましたママリさん

• 2時間前
来世に期待

グッズの件は入口すぐにあるなら先に行けばよかったじゃんと思うと思います😅ミニオン行くって決めて先に行ったならハミクマ最後にしてよ…と。あとネットで在庫とか見れないんですかね🧐キャストさんに聞いてみるとか…私なら行く前にまず調べます🧐

日差しに関しては気にしてたら外出れませんし、気になりません。私も途中で移動は面倒です🥲

彼氏に逐一写真も私は別に構いません🧐ずーっと携帯いじってるなら嫌ですが!!お土産は内心「はよ決めろ🤣!」とは思いそうですが一緒にこれは〜?って選ぶの楽しそうな気もします🧐

というように考えも様々なので多分相手の感じもわかってて気心しれてる人としか行きません…🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入り口にあると知らなくて、ミニオンで私が店員に聞きました
    調べ方が分からなくて知らなかったみたいです
    でも、日陰に移動したら長く居座れるし良くないですか?

• 2時間前
  • 来世に期待

来世に期待

調べ方がわからないはただの言い訳ですね…😇調べられないなら自分でキャストさんに聞けば言い訳ですし。

そもそもテーマパークのレストランに長居しようとも思わないので日当たりが良くても悪くても構いません😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    昨日は日差しが強かったので居座ろうと思ってました

• 1時間前
m a ★

テーマパークに行く友達との
仲良さ程度で全然違いますよね🥺
あっち行きたい!とか
気使わずに言えたり
アトラクションの待ち時間も
苦じゃない相手選ぶの
なかなか難しいですよね🥹

解散したあと
どっと疲れますよね🫠🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、スモークチキンは食べたかったみたいで並んでくれました

• 1時間前