※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっぱり出産院、通院するところ変えます!初産だから分からないこと多い…

やっぱり出産院、通院するところ変えます!初産だから分からないこと多いのに少し聞いただけで「そんなことも分からないの」という院長先生はメンタルやられます。
今病院調べてるとこなんですけど入院中は美容師さんが髪の毛洗ってくれるとこ気になってます!つわり中ですら髪の毛洗うのつらいのに洗ってくれるの助かりますよね?

コメント

👧🏻

そんなん言うとこ絶対やめた方がいいです!!
出産の時も心無いこと言われると思います😅

えー!!そんな病院あるんですか!!🥹つわり中お風呂もしんどいからいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルに来ております…
    ホームページ見て1番助かるな!って思って点でした!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

美容師さんに洗ってもらえるのめっちゃいいなと思います!
リラックスもできるし✨
私は分娩に3日かかり、結局帝王切開してそこから5日間シャワーの許可出なかったので8日間洗髪できませんでした💦
やってもらえたらスッキリしただろうなー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日間は長いですけど許可おりないなら仕方ないですし正直体力も気力もないですもんね…
    貴重な経験談をありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

産前産後と全てをさらけ出すので、不信感あるなら変えた方がいいです!

入院中に1回シャンプーブローサービスがありましたがよかったです!眠さと疲労で何もしたくなかったので、なされるがままにして寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです!もう質問するのが怖くて怖くて聞きたいこと聞けないことが続いてます…
    やっぱり楽ですよね!そこの病院を検討してみます☺️

• 1時間前